

休日の散歩

さくら散歩前

5連休の4日目です。毎日、さくらを連れて散歩しています。
せっかくの休みなので1時間半から2時間くらい。。。
にざえもんの運動不足解消もかねて。

さくらは4日目にして、また行くの~~。。
って嫌がっております。。。orz

それでも、結局、今日も行きました♪

帰ってきたらさくらもつかれた~。。。って
ゆっくりお昼寝です。



さくらの好きなもの

sakurablue
このやぶれた犬のぬいぐるみ大好きです。
おすと音が出るのですが、噛み心地がいいみたい。

いちばんのお気に入りです。。。

さくら~ガマン中

さくら~ガマン中

さくらはぬいぐるみで遊ぶのが大好きです。いつもにざえもんに犬とかサルとかキティちゃんのぬいぐるみを持ってきて、遊んで~ってお願いです。
にざえもんが投げて、さくらが拾ってきます。たまに投げる前にマテをしています。

早く投げてほしいよおおお~~

歯医者

今日は夕方歯医者に行った。
先週の金曜日に歯が痛くなって、
土曜日にあわてて予約をいれて、その日のうちに処置をしてもらって、
今日は2回目でした。

歯科衛生士さんが案内してくれて、「はじめに歯石をとりますよ~」

はじめに歯ぐきと歯の間のクリーニング。。
「いたかったら言ってくださいね_」
と言ってる間もなく、
「イタッ」としびれた。
その後は
『ギューン、ギューンがりがりがり____』
「あぐあぐあぐぐぐぐ」

そのあとうがいをするとアッと驚くくらいステインと歯石が取れていました。
有名な歌手と一次違いの歯科衛生士さんすいません。
きれいにしていただいて感謝です。

その後、先生登場で、2回目の治療は削ることなくほどなく終わり、
「次回は型とりましょう」

うーんあと2回くらいで終わるかな??
久しぶりに歯科に行くと削るのも早いし
痛くもないし、進歩してるのを実感します。

終わった後、もうすこしコマメに歯医者に行こうと思ったにざえもんでした。

さくらのあくび

さくらのあくび

さくらのあくびです。偶然に撮れました。まあ、大きな口開けてますね~

歌を歌っているようにも見えます。。???
プロフィール

にざさん

Author:にざさん
にざえもんの日記にようこそ。愛犬「さくら」と日常の思ったことをアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
めがねくまの ヨメにこないか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
